60コンボ、コンボスキップOFFの遊び方



EzfdBV8VEAI_7pB

1: 以下、パズドラがお送りします
ぬわわわわわわわわわ
常闇さん60コンボしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
太鼓の達人普通に上手くて草

3: 以下、パズドラがお送りします
世界で唯一変態が褒め言葉の人

4: 以下、パズドラがお送りします
コンボ音がベースになってるの草

5: 以下、パズドラがお送りします
最後のオチがしっかりしてるのが常闇クオリティ、流石です…!

6: 以下、パズドラがお送りします
コンボ禁止で世界最高数のコンボする男
 
7: 以下、パズドラがお送りします
しかもこれをルシファーの目の前でやるという...

8: 以下、パズドラがお送りします
62コンボもしたのに出直してこいとか言う敵よw

9: 以下、パズドラがお送りします
まじで狂ってるよ、この人wwwwww ほんと好きだわwwwwww

10: 以下、パズドラがお送りします
コンボ音が麺の湯切りにしか聞こえなくなった

11: 以下、パズドラがお送りします
地味に十字妨害されてるのに落ち込んで十字来てるの草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
オンゲキ最新の曲を使うとはさすがです

13: 以下、パズドラがお送りします
いい感じのリズムなの草

14: 以下、パズドラがお送りします
コンボの方もすごいけど片手でタイタツやってるのもなかなか… とりあえずクセがつよい笑

15: 以下、パズドラがお送りします
山田に不可能の文字はない。山田はこれからも進化し続けていくだろう。
2015y05m16d_153206859
2015y05m16d_153239380
2015y05m16d_153246003


▼関連記事
世界初!?56コンボ達成動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【衝撃】

スポンサードリンク

ピックアップ