586: パズドラがお送りします ID:qlQoVoXX0
ランク1000のフレがアプデ後ログインしてないんだが
これ対戦の2000に絶望したのか?
アホ運営が慌てて一日遅れのアナウンスしてたが
やっちまったな

603: パズドラがお送りします ID:AJ3Asn0H0
>>586
端末足切り食らったんじゃね

589: パズドラがお送りします ID:rnKOFHq70
>>586
そんなガイジ削除やで

591: パズドラがお送りします ID:qlQoVoXX0
>>589
アナウンスしたところを見ると
やめた奴けっこういるんじゃね

604: パズドラがお送りします ID:Gwk5NsVZ0
>>591
アナウンスしないとわからない時点でガイジやぞ

593: パズドラがお送りします ID:HkNUZ2GF0
辞めた人にどうやってアナウンスメール届くんだ🤔

596: パズドラがお送りします ID:KSpzlwO10
おはじき盛り上がってて🌿
どっかの過疎虚無ドラ運営さんとは真逆なんだ😇

602: パズドラがお送りします ID:buZtKnND0
ランク1000で満足して引退
ウマ娘にでもいっただけだろ

594: パズドラがお送りします ID:+5r3PRAp0
やべえもう石つきた
オワドラ

620: パズドラがお送りします ID:j7C35PgX0
オワマギサ終したから山本がパズドラに注力してるんか。
ここ最近マジで酷い。魔王も離脱していってる。

631: パズドラがお送りします ID:I2kZ1rQI0
>>620
勇者イベ失敗後の8月末の石150個配布と化物語コラボ直前に大介が「運営チームが主導で企画した」的な発言してたけど、その二つは良好だったもんな

運営チーム頑張って発言してた150個配布イベ
no title


【化物語の方は12月27日の生放送での発言】
山本:まあとはやっぱり、運営からですねどうしてもやりたいと
岩井:あー

山本:熱い、あーの思いが、ありましてー、もうここは、僕のね、やっぱり好きな、ものばっかりでコラボやる時代でもないかなーと
岩井:うーん

山本:いうことで今回、あの、コラボを
岩井:みなさんの意見をくんで、物語シリーズと

山本:はい、あのー版元さんにそれでご提案させていただいて、あのー、コラボを、やることが、決定いたしました

645: パズドラがお送りします ID:NOTozxkWa
>>631
そういうことだったのか…
運営はダイケに新しいオモチャ与えてパズドラに関与させないようにしてくれ

737: パズドラがお送りします ID:zltzjLY+0
山本が消えてるときに交換所できてgiga ciel nonや石200配布で一度復活したけど、クロマギの雲行きが怪しくなりパズドラに活気戻った途端に山本がまた表に出てきて交換所改悪や配布絞り、コラボでインフレ地獄をやりだしてまたオワドラになったな

745: パズドラがお送りします ID:QnxOneO+0
>>737
ダイケ自身のやりたいことと
パズドラのゲーム性があってないんだ
デジタルなゲーム性出したくてランダム効果とか入れたがるけど
パズルする以外はカードゲームみたいな
アナログなものとおんなじなんだよね
スキル上書きじゃなくて重ねがけで
スキルコンボのほうに伸ばすのがウケるのに
単体必殺技なんだぜってノリもおかしい
カードゲーム作っても期待できない要素てんこ盛りなんだ

767: パズドラがお送りします ID:yZsV+Vs80
>>745
ゲーム性なんて考えてないでしょアレ

637: パズドラがお送りします ID:37NDmCp50
まじで運営はなんでゲーム開発真面目にしないの?🤔
パズドラ嫌いなの?

643: パズドラがお送りします ID:I2kZ1rQI0
>>637
仕事のできる出来ないよりも内輪の盛り上がりを邪魔しない人を好むから、大介のズレた感覚に合わせるしかないんだ

結果、大介がやる気なくてパズドラチームに任せてる時にしか改善に力を入れれない

646: パズドラがお送りします ID:08vNEdEh0
>>637
その開発とやらは単にゲームの寿命縮めるだけだろ

677: パズドラがお送りします ID:Y1qFuPXC0
売上がほとんど開発費に回らないからに決まってんだろ!

680: パズドラがお送りします ID:08vNEdEh0
>>677
ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、2020年12月期の研究開発費が前の期比10.9%増の17億4300万円だった。前の期の実績は、15億7100万円だった。

同社では、研究開発活動については、主にPCオンラインゲームやスマートフォンゲーム、コンシューマゲームの開発段階で行われているとのこと。

684: パズドラがお送りします ID:Y1qFuPXC0
>>680
2020年12月は1000億の売上らしいよ

685: パズドラがお送りします ID:08vNEdEh0
>>684
日本の企業の売上高研究開発費比率の標準は1.5%な

638: パズドラがお送りします ID:JYdZEPTO0
9年ほとんど山本の好き勝手でコラボやら運営やらできるんだから、時計ロボがとかいうレベルでもねぇな

681: パズドラがお送りします ID:BSA0dnhJ0
今更開発費に注ぎ込んでも事態が好転したりはしないだろ
寿命なんだから

687: パズドラがお送りします ID:37NDmCp50
パズドラ運営さん、モンストの禁忌見てるだけでも面白いです🤗
企業だから売り上げも大事だけど、ゲームを愛して開発してくれる運営は素晴らしいと思います

692: パズドラがお送りします ID:IbInjgOdM
>>687
パズドラのドットなんて見てても面白くも何ともないしな
むしろパーティの見た目の違和感が酷くなるしハゲの自己満
フェス限動かさないでコラボの動くドットデータとってくるだけとかホント糞

688: パズドラがお送りします ID:ZQ/7aCnf0
軽さもパズドラの良さだからなぁ
気合いが空回りしたらレーダーみたいなことになってパズドラそのものが消える

691: パズドラがお送りします ID:DVqpoQ2O0
軽さもっていうか軽さが一番の長所
なんかゲームしたいなってときにサクッと開くからパズドラ続けられてるみたいなところあるから軽くなくなったら多分ログイン頻度どんどん下がっていつのまにか引退してる

695: パズドラがお送りします ID:Q5GgFRJDd
軽さを保つためにUIは便利にしません!
軽さを保つためにデバッグはユーザに任せます!
軽さを保つために検索関連は外部ツールに任せます!
軽さを保つためにモンスターはぬるぬる動かしません!
軽さを保つためにランク2000未満は8人マルチに入れません!

696: パズドラがお送りします ID:u7YvNEQ80
っそしてユーザーも減って軽くなったと

701: パズドラがお送りします ID:NOTozxkWa
軽いのが好きとか言ってる軽くて薄い人間なんかにゲームが合わせる必要はないだろ
一緒にゲームのことを考えてくれるような熱心なプレイヤーがいて初めてゲームが成り立つんだから

703: パズドラがお送りします ID:yePqyskk0
軽さを生かせる人ってどういう層なんだろ

軽さが生きるオンボロイドはBANされるし、
起動したところで数十分かかるダンジョンばかり
かと言って数分以内で終わるダンジョンはゲーム性の無い作業

706: パズドラがお送りします ID:4ZHkCiKW0
ログインしかやる事ねえわ

708: パズドラがお送りします ID:QSPdwcVk0
放置系の要素欲しいな
BOXで腐ってる連中でパーティー組んで色々やる奴…でも他のソシャゲと違って特に報酬思いつかんけど


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7682【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ