「8人でスカッと【対戦】」登場!
main

参加者が一斉にバトルスタートしてスコアを競う対戦モード「8人でスカッと【対戦】」が登場!

ダンジョンクリア時のスコアに加えて、最も高い「最大コンボ」などを記録したプレイヤーに「最大ボーナス」のスコアが加算されて順位が決まる!

最後まで目が離せない新モードとなっているぞ!

※一定期間、β版としまして一部制限を設けて公開させていただきます。

※ランク900以上の制限を行わせていただきます。βテストの状況に応じて制限ランクは変更する予定です。

1: 以下、パズドラがお送りします
サーバーの負荷やったんね原因
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ぬるいよそんなん
もっと高いランクで制限しよう

3: 以下、パズドラがお送りします
1000以上のみにしてください。

4: 以下、パズドラがお送りします
サーバー負荷を見るためのランク制限って言ってるのにランク900以下は民度が〜とか言ってる奴はお門違い なんならランク900~1000当たりが1番地雷多いだろ

5: 以下、パズドラがお送りします
偏見すぎて草

6: 以下、パズドラがお送りします
1000でいい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランク制限1300にして神々の遊びにしよう

8: 以下、パズドラがお送りします
8人の新しいやつランク1000以上で良いとか言ってる奴ら頭沸いてるのか?

9: 以下、パズドラがお送りします
ランク900は悪い人が多いってどゆことやねんww

10: 以下、パズドラがお送りします
おれが初めて半年でランク900なことをクラスメイトが「一日中パズドラしてるやろ」って言ってきて吹いた こんなのTwitterパズドラーじゃ雑魚の部類らしいぞ

11: 以下、パズドラがお送りします
ランク900以上ってほんとは少ないからね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
1200辺りもやばい人多そう

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのランクなんて高けりゃ高いほど人間性は低くなっていくからランク900以上は出禁にした方がいいと思うよ

14: 以下、パズドラがお送りします
ランク1000までがパズドラのチュートリアルじゃないんですか?

15: 以下、パズドラがお送りします
ランク900以上で解禁っていってもそもそも今パズドラやってるやつの9割くらいは900いってそう

スポンサードリンク

ピックアップ