「8人でスカッと【対戦】」登場!
main

参加者が一斉にバトルスタートしてスコアを競う対戦モード「8人でスカッと【対戦】」が登場!

ダンジョンクリア時のスコアに加えて、最も高い「最大コンボ」などを記録したプレイヤーに「最大ボーナス」のスコアが加算されて順位が決まる!

最後まで目が離せない新モードとなっているぞ!

※一定期間、β版としまして一部制限を設けて公開させていただきます。

※ランク900以上の制限を行わせていただきます。βテストの状況に応じて制限ランクは変更する予定です。

1: 以下、パズドラがお送りします
8人対戦で晒し嫌がらせギスドラの嵐が巻き起こる
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ8人対戦面白そうやん、楽しみ

3: 以下、パズドラがお送りします
8人対戦とかぷよぷよやんw

4: 以下、パズドラがお送りします
みんなで8人対戦やりてーな。笑

5: 以下、パズドラがお送りします
8人対戦無双しちゃうからなぁ...てへっ!

6: 以下、パズドラがお送りします
8人対戦楽しそう😊 まぁフルボッコにされるやろうけど笑
 
7: 以下、パズドラがお送りします
8人対戦面白そうだけどランク900からなんだw

8: 以下、パズドラがお送りします
やばすぎw8人対戦はまだ体験版らしいね

9: 以下、パズドラがお送りします
8人対戦って身内でできる感じなのかな

10: 以下、パズドラがお送りします
8人対戦夜中とかマッチングしなそう

11: 以下、パズドラがお送りします
8人対戦専用のスキル.... 「相手の盤面にお邪魔ドロップを10個生成」とか..... ばたんきゅ~
 
12: 以下、パズドラがお送りします
8人対戦のアイコン自分の好きなキャラにできるの嬉しすぎる〜

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの8人対戦ただのアイコンに2億コイン要求されんのかよ

14: 以下、パズドラがお送りします
8人対戦絶対やらない自信ある 多分みんなも最初は楽しむけど途中から 「この機能いらなくね?」 状態になるとあさーらは思うよ

15: 以下、パズドラがお送りします
いつか8人対戦で王冠配布しそうだなぁ...

スポンサードリンク

ピックアップ