【修正前】
光属性のHPと回復力が1.5倍。木属性の攻撃力が4倍。
8コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が5倍、固定500万ダメージ。
【修正後】
光属性のHPと回復力が1.5倍。木属性の攻撃力が20倍。
光木の同時攻撃でダメージを半減、固定500万ダメージ。
19: パズドラがお送りします ID:ZQoJQA6a0
オワドラの技術力じゃ攻撃色消さないと固定やってくれんらしい
26: パズドラがお送りします ID:eylWKJeI0
パズルだけのスマホゲーの簡単なプログラム不足で発表後に有料キャラの下方修正とかこれは終わりかもしれんね
28: パズドラがお送りします ID:OgYcGnPg0
そもそもリーダー運用考えてた奴はおらんやろ
条件がぬるいとかいうより技術的に出来なかったってオチじゃね
条件がぬるいとかいうより技術的に出来なかったってオチじゃね
30: パズドラがお送りします ID:RvLsRzO80
さーて返金返金
34: パズドラがお送りします ID:OgYcGnPg0
返金っていつ引いたんだよw
49: パズドラがお送りします ID:oJHboZIX0
2重チェック成功してるじゃん ダイケやるな
53: パズドラがお送りします ID:ueIwSJoJ0
テストプレイせずに性能発表してたのか
それにしても技術なさすぎだろ
それにしても技術なさすぎだろ
54: パズドラがお送りします ID:J7+Un3BVr
あまりにも技術力なさすぎて泣けてくるわ
56: パズドラがお送りします ID:FBfDjx5u0
テストプレイしてないのは確実になったなw
57: パズドラがお送りします ID:aZTEUUXFa
つうかリリース2日前にテストプレイしたって事?
頭わいてんのか?
頭わいてんのか?
58: パズドラがお送りします ID:yGHQY5Qj0
開発メンバーを去年の半分くらいに削ったんじゃないの?
経費削減で
経費削減で
59: パズドラがお送りします ID:LiCyjR9r0
発表した後にテストプレイしてるんだよな
終わってる
終わってる
62: パズドラがお送りします ID:OgYcGnPg0
どうせなら発表後に変更して消費者庁コラボ第二弾して欲しかった
63: パズドラがお送りします ID:Q+IreDxc0
😎😎「事前に変更の可能性ありとも言ってるし実装前の下方修正はセーフなんで!なんかすみません!(笑)」
64: パズドラがお送りします ID:K0i5cMNx0
まあこういう商法なんだろうね
情弱なのが悪いとw
情弱なのが悪いとw
68: パズドラがお送りします ID:OiqkpjA2a
>>64
パズドラに限らず世の中そうだろ
パズドラに限らず世の中そうだろ
73: パズドラがお送りします ID:slL3MDsbd
>>64
そもそもホントにリーダー運用なんて考えてたの?
どっちも糞弱いと思うんだが
そもそもホントにリーダー運用なんて考えてたの?
どっちも糞弱いと思うんだが
71: パズドラがお送りします ID:sugKELjG0
パティ尖ってるからかなり欲しかったけど、当たらなかったらまあいいやで済ませられるな
81: パズドラがお送りします ID:hTczBedq0
パティに関してはよく気づいたな
いつものパターンだと実装→ユーザが騒いで気づく→緊急メンテのパターンなのに
いつものパターンだと実装→ユーザが騒いで気づく→緊急メンテのパターンなのに
97: パズドラがお送りします ID:WcQNMu0n0
>>81
以前消費者庁にお世話になったコラボだから
いつもより気を引き締めたんかもね
以前消費者庁にお世話になったコラボだから
いつもより気を引き締めたんかもね
103: パズドラがお送りします ID:hTczBedq0
>>97
それで学んでくれればいいんだけどね…w
また次の次あたりのコラボでやらかしそう
それで学んでくれればいいんだけどね…w
また次の次あたりのコラボでやらかしそう
83: パズドラがお送りします ID:fvxzzSGI0
実装までに技術的問題(仕様)解決してくれるのがベストだったけど
88: パズドラがお送りします ID:95gh/oukM
たまにやる炎上商法かな
93: パズドラがお送りします ID:J/xw9TgUa
実装前に気付いたのは成長では?
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7675【パズドラ】
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技術的に不可能だった説もあるのか……?