モンスター進化情報&能力調整!
実装日:04/16(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

今回から「魔導書の幻魔・イルミナ」や「大魔女の弟子・チャコル」など一部モンスターにアシスト進化が追加されるぞ!

また、新たに登場する「妖精王のメイド・パティ」もアシスト進化が可能!

その他、一部モンスターの能力調整を行います。

また、今回より「フェス限ヒロインガチャ」から排出される全てのモンスターの潜在覚醒スキル枠が、最大8枠目まで解放できるようになります。
7180

1: 以下、パズドラがお送りします
ウルカさん何気強くね?www
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ウルカ、、、 キラー代用ないやつやん。。 ランダンで使うかな

3: 以下、パズドラがお送りします
ウルカのスキル、ダメージ吸収無効とダメージ無効貫通の組み合わせは唯一無二か。

4: 以下、パズドラがお送りします
ウルカ機構城の76枠良さそう。スキチャでスキル回すのもありだし、火力も出せるしつんよ

5: 以下、パズドラがお送りします
ウルカは交換案件だな

6: 以下、パズドラがお送りします
ウルカのスキルアッツ 交換視野だわ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ウルカのブローチはやばスンギ

8: 以下、パズドラがお送りします
ウルカ周回必須級やん

9: 以下、パズドラがお送りします
ウルカなかなかに強くなったな

10: 以下、パズドラがお送りします
まぁ一目引くのはウルカかなぁ... あとはまぁ...別に居ても居なくてもかわんなさそう

11: 以下、パズドラがお送りします
吸収と無効をまとめて潰せるのは現状ウルカの特権か?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ウルカ武器のスキルマジで欲しかったから死ぬほど交換しなきゃ…

13: 以下、パズドラがお送りします
水ウルカ予想通りの強化で強い

14: 以下、パズドラがお送りします
ウルカもええやん。多色無効貫通しづれえ~って問題を解決できるスキルにはなってると思う

15: 以下、パズドラがお送りします
ちょっと待ってウルカ欲しいなこれ

スポンサードリンク

ピックアップ