「伝説の大地」モンスター経験値 57倍!
04/17(土)00:00~04/18(日)23:59

期間中、ノーマルダンジョン「伝説の大地」のモンスター経験値が57倍にUP!

1: 以下、パズドラがお送りします
天元57倍草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
天元57倍…????(?????)

3: 以下、パズドラがお送りします
モンスター経験値57倍とは……?

4: 以下、パズドラがお送りします
57倍って経験値どのくらいだこれ

5: 以下、パズドラがお送りします
クソ笑った 57倍!?(3ヶ月前まで、最大10倍でしたよね……?)

6: 以下、パズドラがお送りします
天元57倍って経験値いくらになんの? 50倍と比べてメリットあるんか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
天元57倍って美味いんかな

8: 以下、パズドラがお送りします
天元57倍はダンボ無しで多分こんなもん
EyhcPX6VgAM3ikc

9: 以下、パズドラがお送りします
57倍ってなんやねんwww

10: 以下、パズドラがお送りします
天元57倍 ダンボ14 ラマモアなし 10周でlv120量産できるからおすすめ
EyhmbObVcAA859x

11: 以下、パズドラがお送りします
天元57倍要らんから毎日ノエルゲリラが欲しい🙂
 
12: 以下、パズドラがお送りします
天元57倍かぁ 今となってはノエル大集合が美味すぎるからなぁ

13: 以下、パズドラがお送りします
天元とノエル時間効率とスタミナ効率どんくらい違うのかしりたい

14: 以下、パズドラがお送りします
天元57倍は壊れ(ダンボ14×10周でlv120) 

15: 以下、パズドラがお送りします
天元57倍か、ちょっと周りたくなってきた

スポンサードリンク

ピックアップ