ちょっと修羅の幻界【ノーコン】
期間:04/10(土)12:00~04/18(日)23:59

スペシャルダンジョンに新ダンジョン「ちょっと修羅の幻界【ノーコン】」が登場!
ss01

このダンジョンはテクニカルダンジョン「修羅の幻界【ノーコン】」をベースに、もとのフロアよりも敵のHPや攻撃力などがクリアしやすく調整されたダンジョンになっているぞ!

「修羅の幻界【ノーコン】」に挑戦していない人も、まずはこのダンジョンに挑戦してみよう!

※各フロアのクリア時に獲得できるランク経験値やコイン、モンスターのドロップ率なども難易度に合わせて調整されています。

★「ちょっと修羅の幻界【ノーコン】」は期間終了後も定期的に出現!
「ちょっと修羅の幻界【ノーコン】」は上記の期間終了後も、スペシャルダンジョンに定期的に出現するようになるぞ!

出現しているのを見つけたら、逃さず挑戦してみよう!

1: 以下、パズドラがお送りします
パズル教室がムズいって話します?()
 
2: 以下、パズドラがお送りします
どこ層への配慮なん?

3: 以下、パズドラがお送りします
『先っちょだけ』に変えて初めの5階層だけにして下さい☺︎

4: 以下、パズドラがお送りします
遊び心あふれててほんと好き

5: 以下、パズドラがお送りします
なんだかんだギミック対策が大変そうやけど挑戦くらいしてみるか

6: 以下、パズドラがお送りします
ちょっとがあるってことはもっと修羅の幻界も来る可能性があるってこと?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
階層が短くなるかと思った

8: 以下、パズドラがお送りします
流石に反応見たか

9: 以下、パズドラがお送りします
面白そうだけど敵の調整は上方なのか下方なのか…

10: 以下、パズドラがお送りします
期間終了後も定期的に....え?何ですか?

11: 以下、パズドラがお送りします
超根性だけ無くしたんやったら笑える()
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ちょっとってどのくらいだろう…

13: 以下、パズドラがお送りします
経験値とか報酬色々下げていいからドロップ率だけは変えないでくださいお願いします

14: 以下、パズドラがお送りします
ちょっとの度合いにもよるけどどうなんだろう

15: 以下、パズドラがお送りします
経験値もちょっとだったりして..

スポンサードリンク

ピックアップ