ロイヤルオーク
EyWmSt8VgAEttGW
EyWmSt8VEAAkKUA
EyWmSugVEAEaMdY

1: 以下、パズドラがお送りします
流石に強いですね!w
 
2: 以下、パズドラがお送りします
HP2倍攻撃20倍半減3コンボ加算500万固定は流石にやりすぎじゃない…?

3: 以下、パズドラがお送りします
これは強い

4: 以下、パズドラがお送りします
2倍半減3コンボ加算固定500万?wwwwwwwwwwwwww

5: 以下、パズドラがお送りします
山Pが言ってたやつ?元ネタが時計っぽいし

6: 以下、パズドラがお送りします
大大大変身か
 
7: 以下、パズドラがお送りします
HP2倍半減固定500万3コンボ加算とか相方要らんやん

8: 以下、パズドラがお送りします
2倍半減に、固定ダメージにコンボ加算か・・・やってんね

9: 以下、パズドラがお送りします
しれっと2倍半減だしエンハついでに回復生成付いてるしすげえな

10: 以下、パズドラがお送りします
3段階変身だと…

11: 以下、パズドラがお送りします
2倍半減3コンボ加算500万固定はまずい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
性能やらに段階変身はさておきデュエマみたいな絵で好き

13: 以下、パズドラがお送りします
私はまだあと2回変身を残しているっていうフリーザ様ごっこできるやん

14: 以下、パズドラがお送りします
見た目はは超好きw

15: 以下、パズドラがお送りします
多段変身、見た目、全部カッコよくて俺が泣いた

スポンサードリンク

ピックアップ