1: 以下、パズドラがお送りします
最悪ですね
許せませんわ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
これは辛すぎる、、

3: 以下、パズドラがお送りします
売られたキャラとか覚えてる範囲で運営に報告したら戻って来るかもしれませんよ
マジで許せないですね

4: 以下、パズドラがお送りします
LINEみたいにパスワードあったら乗っ取られても救いありそうですよ、、

5: 以下、パズドラがお送りします
Facebookでアカウント連携してる人はただちにパズドラからの連携を解除する事をオススメします

現在Facebookで個人情報5億ユーザー分が流出されておりその中にゲームの連携データも含まれてる可能性は大きくあります

被害を受けてる人も複数いるので注意喚起をします どうかご無事で 

6: 以下、パズドラがお送りします
そういうのってどこから流出するんでしょうね……
 
7: 以下、パズドラがお送りします
多分なんですが、キャラは返ってこない可能性の方が高いです

8: 以下、パズドラがお送りします
自分も乗っ取られて売却される前にパスワードを変更しました。本当に怖いですね、、、頑張ってください。

9: 以下、パズドラがお送りします
運営に問い合わせて直ったりしないですかね…?

10: 以下、パズドラがお送りします
警察とかよくわかんないけど、逆にお気に入りとかしてたキャラは残ってたんですよね?それだけでもプラスに捉えれば心情の少しは楽になるかもしれませんよ

スポンサードリンク

ピックアップ