1: 以下、パズドラがお送りします
オラ、ワクワクすっぞ!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
性能は期待していいんですね?

3: 以下、パズドラがお送りします
ウイスキードラゴンがわからねぇ

4: 以下、パズドラがお送りします
歴龍たちってウイスキードラゴンって類だったんだ

5: 以下、パズドラがお送りします
サシュウドラゴン

6: 以下、パズドラがお送りします
ガチャキャラかな?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
1ターンだけ変身できる、とか?

8: 以下、パズドラがお送りします
なんか季節イベとかあったっけ?

9: 以下、パズドラがお送りします
なになに気になるー教えてよ大ちゃん

10: 以下、パズドラがお送りします
腕時計ドラゴンかな

11: 以下、パズドラがお送りします
楽しみなダイケが見れて嬉しいよ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
時計がドラゴンにでもなるかな?

13: 以下、パズドラがお送りします
ハイボールドラゴンとか?

14: 以下、パズドラがお送りします
多分時計関係絡んでそうですね!

15: 以下、パズドラがお送りします
継承可能変身キャラ待ってます

スポンサードリンク

ピックアップ