学園ヴァレリア

修正された能力 

【覚醒スキル】
学園ヴァレリア覚醒1

学園ヴァレリア覚醒2

【スキル】
スキルターン、10→8

【LS】
木属性のHPが1.5倍。光属性の攻撃力と回復力が4倍。
7コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が5倍。
木属性のHPが1.7倍。光属性の攻撃力と回復力が4倍。
7コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が5倍。

1: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア思いのほかぶっ壊れてて草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
学園ヴァレリアやばっ

3: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア普通にサブとして欲しいな

4: 以下、パズドラがお送りします
学園ヴァレリアやばw
持っててよかった

5: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア1.7半減はやってんね

6: 以下、パズドラがお送りします
学園ヴァレリア普通に強くね?
最レアらしい性能になって良かったわ(持ってないけど)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
木ヴァレリア人権になる可能性あるな

8: 以下、パズドラがお送りします
学園ヴァレリアチートやんあれ( ᐛ )

9: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリアのスキルターン短くなったならいっそ76リダチェンしてみては

10: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア錬金術で交換しようかなぁ…

11: 以下、パズドラがお送りします
学園ヴァレリアリーダースキル的には初めてかな?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリアリーダー強くね????
ジュロンド 正月アポロン 正月アルテミス 正月エノーラ ファスカ アリナ テュオレ ナッシュ 神・ピッコロ これだけ木光で強いのいたらそれなりにパテ組めそう

13: 以下、パズドラがお送りします
学園ヴァレリアすげえことになってて草

14: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア普通にリーダー強そうだな 木光は豊富なので

15: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア完全体まで4年かかると思ったけど一瞬で2年分の強化来たし来年には完全体かな。

スポンサードリンク

ピックアップ