モンスター進化情報&能力調整!
期間:04/02(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

今回から「才色兼備の特待生・イシス」に転生進化が追加されるぞ!

新たに登場する「サッカー部のストライカー・キオ」や「昼休みの蒼天使・ファミエル」はアシスト進化が可能!

また新たな進化素材「パズドラ学園の身分証」を使うことで、一部のモンスターがアシスト進化できるように!

「パズドラ学園の身分証」は期間限定で、モンスター交換所やモンスター購入で入手することができるぞ!

その他、一部モンスターの能力調整を行います。

1: 以下、パズドラがお送りします
学園オロチ引きor交換確定
7149
 
2: 以下、パズドラがお送りします
学園オロチさすがに優秀だから交換ありだなぁ

3: 以下、パズドラがお送りします
オロチ交換で終わりでいいかな~これは

4: 以下、パズドラがお送りします
学園オロチは強いと思う

5: 以下、パズドラがお送りします
学園オロチ武器強くね?? 探偵の代用やん

6: 以下、パズドラがお送りします
学園オロチ武器スキブ マ?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
学園オロチ神 学園はオロチぐらいしかいないし

8: 以下、パズドラがお送りします
学園オロチ武器が赤シェリング代用になったのデカすぎる

9: 以下、パズドラがお送りします
オロチ武器強い。赤シェリ代用とか言われてるけど赤シェリ武器よりなんなら強いぞ

10: 以下、パズドラがお送りします
学園オロチくん火探偵の代用やん 昨日のスゴフェスで探偵初めて出たからいいけど😏

11: 以下、パズドラがお送りします
学園オロチは本体も優秀だから困る
 
12: 以下、パズドラがお送りします
オロチ星6フェス限で交換できるんか! ちょろっと引いてから交換しよ〜👌

13: 以下、パズドラがお送りします
学園オロチ2体目交換に出すつもりだったけど出せなくなったな

14: 以下、パズドラがお送りします
学園オロチは絶対取る

15: 以下、パズドラがお送りします
オロチ武器この覚醒とスキルで高ステとかやばすぎ

スポンサードリンク

ピックアップ