重要なお知らせ
【パズル&ドラゴンズ】
《更新》【Android/Fireタブレット】対応OSの変更およびFireタブレット版推奨端末の変更のお知らせ

最終更新日:2021/09/08 17:50
掲載日:2021/04/07 15:25


[2021年9月8日 17:50更新]
対応OSの変更予定日を更新いたしました。
また、対応OSの変更を実施するアプリVerの記載をいたしました。


[2021年4月7日 15:25掲載]
パズドラ運営チームです。

いつも、パズル&ドラゴンズをお楽しみいただきまして、ありがとうございます。
パズル&ドラゴンズでは、今後のアップデートを進めていくにあたり、公開から時間が経過したOSに対応し続けることが難しいため、以下の日程で対応OSを変更させていただきます。
また、Fireタブレット版につきましては、推奨端末の変更を行わせていただきます。

▼変更後の対応OS
・Android OS:7.0以降

▼Fireタブレット版 推奨端末の変更
・Fireタブレット
Fire HD 8(第8世代) / Fire 7(第9世代) / Fire HD 10(第9世代) / Fire HD 8(第10世代) / Fire HD 8 Plus(第10世代)

▼変更予定時期
2021年10月上旬頃のアップデート時
※詳細な日程が決まりましたら、あらためてご案内いたします。

▼対象のアプリVer
Ver.19.6


※上記の対応OS・推奨端末以外からはプレイいただくことができなくなります。
※現在ご利用のOSの確認や、OSのアップデートなどについて、ご不明な点がございます場合には、端末のメーカーや通信会社などへご確認くださいますようお願いいたします。
※Fireタブレット版につきましては、動作を確認できた端末を推奨端末としております。

■■ 上記対応OS・推奨端末以外でプレイされている方へ ■■
ご利用の端末が対応環境を満たしていない場合には、お早めにOSのアップデートや端末の移行などをご検討くださいますようお願いいたします。

■ゲームデータバックアップについては、コチラ をご覧ください。
また、上記以降も随時、対応OSを変更させていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

スポンサードリンク

ピックアップ