1: 以下、パズドラがお送りします
て言うつぶやきですね分かります
 
2: 以下、パズドラがお送りします
悲報 ダイケTwitter引退

3: 以下、パズドラがお送りします
もうつぶやいてて草

4: 以下、パズドラがお送りします
矛盾は呼吸

5: 以下、パズドラがお送りします
エイプリルフールは午前のみで午後に嘘をつくと普通にダメらしいですよ

6: 以下、パズドラがお送りします
頑張って考えたエイプリルフールネタなんやろなぁ...
 
7: 以下、パズドラがお送りします
エイプリルフール終わって4分後のツイートで草

8: 以下、パズドラがお送りします
石1000個配布とか嘘ついたら燃えるだろうな()

9: 以下、パズドラがお送りします
呟いた数×10石配布ですね

10: 以下、パズドラがお送りします
これが嘘って言うオチ

11: 以下、パズドラがお送りします
エイプリルフールって午前中だけって聞くしダイケ今日何も話さないのか…残念だな()
 
12: 以下、パズドラがお送りします
呟かないって言う嘘を呟くことで嘘をついていく高等技術()

13: 以下、パズドラがお送りします
ギャグセンスあるね

14: 以下、パズドラがお送りします
これは嘘じゃなくて矛盾

15: 以下、パズドラがお送りします
絶対になんかでっかいニュースだしそう

スポンサードリンク

ピックアップ