2択!一度きりチャレンジ!
クリアできるのはどちらか1フロアだけの特別なダンジョンが2つ登場!

期間ごとに異なるダンジョンが登場し、クリアすればフロアに応じた報酬がゲットできる!

各フロアの報酬をチェックして自分にあった難易度に挑戦しよう!

2択!一度きりチャレンジ!【1】
期間:03/29(月)12:00~04/04(日)23:59


2択!一度きりチャレンジ!【2】
詳細は後日発表します!お楽しみに!

「ガウェイン アシスト進化チャレンジ!」登場!
03/29(月)12:00~04/11(日)23:59

1人モード限定のスペシャルダンジョン「ガウェイン アシスト進化チャレンジ!」が登場!

各フロアをクリアすると、初クリア報酬として「勇炎の鷹騎士・ガウェインの希石」などの希石をゲットできる!

また全てのフロアをクリアすると、「鷹騎士・ガウェイン」などに加えて、高難易度ダンジョン「ノエルドラゴン大集合!!」(有効期間:1時間)をゲーム内メールでゲットできるぞ!

この機会にガウェインをアシスト進化させて、ダンジョン「ノエルドラゴン大集合!!」に挑戦してみよう!

ガウェイン武器もう2体作ってるからこれクソほど興味無い
ただの石回収(੭ ᐕ)੭ pic.twitter.com/4QoqtObh5q
ガウェインやつは神器終わらせてからでいいか
チェニ3体目は流石にスルーでいいよな
ガウェイン アシスト進化チャレンジ
どストレートすぎて笑うわ
ガウェイン アシスト進化チャレンジとかいう露骨なイベント差し込んでるの草でしかない
ガウェインのアシスト進化チャレンジは草
一度きりチャレンジと3月クエスト終了。
これでパズドラは安定の放置! pic.twitter.com/P0RcpGrzvD
一度きりチャレンジでもらえるガチャの提供割合って無料分と同じなのかな
スポンサードリンク

ピックアップ