モンハンコラボ上方修正
実装日:03/24(水)メンテナンス後
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

今回から「ブラキディオス」や「タマミツネ」など一部キャラクターに新たなアシスト進化が追加!
また、一部キャラクターの能力調整を致します。

さらに、「モンスターハンターコラボガチャ」から排出される全てのキャラクターの潜在覚醒スキル枠が、最大8枠目まで解放できるようになります。
5527
5530
7106

1: 以下、パズドラがお送りします
ラージャン550倍wwwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ラージャン550倍で草

3: 以下、パズドラがお送りします
ラージャン550倍!?

4: 以下、パズドラがお送りします
ラージャン武器スキブ付いたし550倍になってる…

5: 以下、パズドラがお送りします
ラージャン550倍か、手滑って1000倍にしろ

6: 以下、パズドラがお送りします
ラージャン武器ガチ人権になっててワロタ
550ブレスにスキブついてるのまじで強すぎ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ラージャン×550になったのか…

8: 以下、パズドラがお送りします
ラージャンの強化やば 1しかないから増やしたいけど厳しい

9: 以下、パズドラがお送りします
ラージャンがなぜか3体いる 倍率上がったの嬉しい。武器にスキブ追加されたからデメリあるけど武器化の可能性が前までは全くなかったけど少しあるな 次回強化も期待

10: 以下、パズドラがお送りします
ラージャンめっちゃ雑に強くね 隠れてるけどアカムもすげぇ強化貰ってた

11: 以下、パズドラがお送りします
友達にバレンタインの周回でポチポチしてもらってた時ラージャンで代用してたら微妙に火力足りなかったの、上方修正後の550倍なら足りてたな😔
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ラージャン550倍 下手すりゃ勇次郎より火力出る😇

13: 以下、パズドラがお送りします
ラージャン武器鬼強化笑う

14: 以下、パズドラがお送りします
ラージャン武器をアルティメット攻撃強化したアナクルに乗せると闇属性に対してのブレス火力が勇次郎超えます,すごい。

15: 以下、パズドラがお送りします
ラージャン砲強化されてて笑う

スポンサードリンク

ピックアップ