モンスターハンターコラボガチャ
期間:03/25(木)10:00~03/27(土)09:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!モンスターハンターコラボガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!

開催期間中に、パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと、「ムフェト・ジーヴァ」や「アルバトリオン」などの対象キャラクターのうち、どれか1体が手に入る!

※03/25(木)10:00~03/27(土)09:59の期間中に、パズドラにログインした方に「開催記念!モンスターハンターコラボガチャ」のゲーム内メールが届きます。

※メールには受取期限があります。03/27(土)23:59を過ぎると、メールについていた「開催記念!モンスターハンターコラボガチャ」をまわすことができなくなりますのでご注意ください。
2021y03m24d_185402747


▼レイギエナ武器
7103

▼ゴア・マガラ武器
7104

1: 以下、パズドラがお送りします
レイギエナ強くね?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
レイギエナの新武器なかなかいい気がする〜
あとネルギガンテ単体で目覚めループ出来るようになったのはなかなかえらい

3: 以下、パズドラがお送りします
レイギエナの新武器がマジでやばい。

4: 以下、パズドラがお送りします
レイギエナのアシストほんとどっちでも強いの流石やwwwwww

5: 以下、パズドラがお送りします
レイギエナ武器偉いな
スキブ+バインド+ドロ強でスキルが10ターンで打てる2遅延

6: 以下、パズドラがお送りします
レイギエナ武器、スキブバインド泥強付いてスキルが威嚇なの誰がどう考えても強いです
 
7: 以下、パズドラがお送りします
レイギエナの新武器普通に強くて草

8: 以下、パズドラがお送りします
レイギエナ武器地味に壊れてるよね 持ってねえ

9: 以下、パズドラがお送りします
レイギエナ武器にスキブ付いてて偉い

10: 以下、パズドラがお送りします
ムカついてレイギエナ売却しまくってたから泣いてる

11: 以下、パズドラがお送りします
ゴア・マガラ武器どんどんぶっ壊れてくやん笑 
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゴア・マガラの新武器化神やわ しかもくそ強い

13: 以下、パズドラがお送りします
レイギエナ君3匹持っててよかったと初めて思った

14: 以下、パズドラがお送りします
レイギエナ武器強くて草はえますよ

15: 以下、パズドラがお送りします
レイギエナいっぱい持っときたい

スポンサードリンク

ピックアップ