モンハンコラボ モンスター交換所
期間:03/25(木)10:00~03/27(土)23:59

期間中、「モンスターハンター」コラボキャラクターがモンスター交換所に登場するぞ!

今回から新たに「オトモガルク」がモンスター交換所にラインナップ!

「オトモガルク」は「イベントメダル【黒】」×3で交換できるぞ!
7108

初めて「オトモガルク」を入手した時に「モンスターハンタードロップ2」のきせかえドロップが解放されます。
drop2

「魔法石85個+イベントメダル【黒】セット」登場!
期間:03/25(木)10:00~03/31(水)23:59

期間中、魔法石ショップにて「魔法石85個+イベントメダル【黒】セット」を販売!

購入は1回限りで「魔法石85個+イベントメダル【黒】セット」(5,020円)を購入すると「魔法石85個」と「イベントメダル【黒】×5」が入手できる!

1: 以下、パズドラがお送りします
黒メダル3枚?????!!!!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
黒メダル3。。。。???????

3: 以下、パズドラがお送りします
ガルク黒メダル????

4: 以下、パズドラがお送りします
黒メダルだあ!!??? いきなり初心者に厳しくなったな

5: 以下、パズドラがお送りします
オトモガルク黒メダル3枚なのゴミすぎ

6: 以下、パズドラがお送りします
最近のコラボ周回を怠った上に黒メダルパックも買わなかったユーザーに鉄拳制裁の黒メダル3枚要求
 
7: 以下、パズドラがお送りします
モンハンの新キャラ 黒メダルで交換w

8: 以下、パズドラがお送りします
黒メダルはまじでやってんな

9: 以下、パズドラがお送りします
黒メダル3枚交換は流石に取らんかな セレス欲しいし

10: 以下、パズドラがお送りします
これに黒メダル3枚とかなかなか高くない?

11: 以下、パズドラがお送りします
絶対これ買わせるためにガルクの交換条件黒メダルにしたよな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
着せ替え枠交換しようと思ってたけど、黒メダル3枚って見えてやめた

13: 以下、パズドラがお送りします
黒メダルの需要がそんなにないから売れなさそう

14: 以下、パズドラがお送りします
黒メダル販売あるのね。メダル貯めてない人は買えと。さすがガンホー

15: 以下、パズドラがお送りします
こんな急な発表に黒メダル3も使わせんのあたおかすぎんだろ

スポンサードリンク

ピックアップ