▼バルファルク「赫醒銃槍ジルベネト」
ExKlaJ_VgAI29pP

▼タマミツネ武器「すがのねの長夜華山薙」
ExKlaJYU8AYd3in

▼ブラキディオス武器「砕巌鈴イエログラフ」
ExKlaKnVEAUDt5M

1: 以下、パズドラがお送りします
実装する武器センス絶妙
 
2: 以下、パズドラがお送りします
本当に追加する武器の選び方がビミョい笑笑

3: 以下、パズドラがお送りします
タマミツネおかしくないw

4: 以下、パズドラがお送りします
ミツネのスキル強いね

5: 以下、パズドラがお送りします
ミツネ強すぎでしょww

6: 以下、パズドラがお送りします
ミツネが見えた瞬間過呼吸になりかけた
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ミツネいいなぁ

8: 以下、パズドラがお送りします
ミツネの汎用性は高そう

9: 以下、パズドラがお送りします
地味に助かる装備達

10: 以下、パズドラがお送りします
石10の性能してるねぇ!

11: 以下、パズドラがお送りします
ミツネのスキルでキャラとして欲しすぎる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ブラキ、光花火になるやんけ!

13: 以下、パズドラがお送りします
そんなにデカくないけど痒いところに手が届く性能ですね今回は

14: 以下、パズドラがお送りします
ブラキ装備覚醒弱くて草

15: 以下、パズドラがお送りします
ミツネとバルファルクがボックスで腐ってたから助かる

スポンサードリンク

ピックアップ