重要なお知らせ
【パズル&ドラゴンズ】
ランキングダンジョン(9周年記念杯)結果発表に関する対応のお知らせ

最終更新日:2021/03/23 20:55
掲載日:2021/03/23 20:55


パズドラ運営チームです。

3月23日(火)にランキングダンジョン(9周年記念杯)の上位結果の発表を行いましたが、集計方法に誤りがあったため、通常プレイでは不可能なスコアを含む結果発表となっておりました。

再度の集計を行いまして、「ランキングダンジョン(9周年記念杯) 結果発表」ページの上位結果を更新いたしました。


ランキング集計結果に不備があり、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

1: 以下、パズドラがお送りします
ランダン順位変わって草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの結果修正されててわろた

3: 以下、パズドラがお送りします
ランダンチーター排除されててw

4: 以下、パズドラがお送りします
お?ランダン順位しっかり変わってる

5: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの順位変わってるねえ さすがにね

6: 以下、パズドラがお送りします
やっぱ1位2位チートか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのランダンまた炎上しとるwww ランダン燃えやすくて草

8: 以下、パズドラがお送りします
チート確定やったんやね 最初から気付こう感は否めないけど 最近のチートは巧妙だったりするんかねえ

9: 以下、パズドラがお送りします
今後チートで理論値ギリを攻められたらどうするん

10: 以下、パズドラがお送りします
ランダンのランキング変わってた 運営がちゃんと対応してくれた

11: 以下、パズドラがお送りします
やっぱりランダンチートだったのかーまあ固定で運もなしであの差はさすがにね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
今回のチートに気付けないって今までのランダンの集計も大丈夫だったんか?今から調べ直したらチーター混ざってましたとかあったら笑えない

13: 以下、パズドラがお送りします
1週間集計して明らかなチートを見抜けず結果発表してしまう運営やばすぎる

14: 以下、パズドラがお送りします
チートやったんかい まじめに入賞目指してる人に泥を塗るな

15: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの結果荒れてたけど、チートは排除されたんだね。 夜まで対応お疲れ様です。

スポンサードリンク

ピックアップ