9周年記念杯
03/08(月)~03/14(日)に開催されたランキングダンジョン(9周年記念杯)の上位結果を発表いたします。

※4位以降の確定順位は、03/24(水)メンテナンス終了後よりゲーム内のランキングダンジョンに表示される「確定順位の確認」より確認することができます。

※確定順位に応じたランキングダンジョンの報酬は03/24(水)メンテナンス終了後よりゲーム内メールにて配布されます。

【ランキング報酬受取期間:2021/03/24(水)メンテナンス終了後~2021/04/24(土)23:59】

1: 以下、パズドラがお送りします
ランダン1位ヤバすぎて草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ランダン1位ちょっと怪しい匂いがする

3: 以下、パズドラがお送りします
ちょっと待て ランダン1位どうしたよwww

4: 以下、パズドラがお送りします
6000点も離れることあるの?あのランダン。

5: 以下、パズドラがお送りします
ランダン1位と2位どういうこと? そんな点数でたの?

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダン1位チートっぽくない?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの1位圧倒的で草 どんなパズルしたらあんなスコア行くの?笑

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダン1位のscoreバグ?こんな数値出せんの?

9: 以下、パズドラがお送りします
ランダン1位何者? 動画ないのかな

10: 以下、パズドラがお送りします
ランダン優勝の方飛び抜けすぎじゃない?

11: 以下、パズドラがお送りします
ランダンチート事件浮上ですかこれ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランダン1位チートか?

13: 以下、パズドラがお送りします
前回のランダン1位17万2千点?!?!? うせやろ…いや流石にチートじゃないのこれ

14: 以下、パズドラがお送りします
いやランダン7000も空くわけないだろ なんや?全階層1秒パズルしたんか?

15: 以下、パズドラがお送りします
チート疑われてもしゃーねえなこれは

スポンサードリンク

ピックアップ