キャラクター進化情報&能力調整!
実装日:03/19(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

新たに登場した「衛宮士郎&サーヴァント・ライダー」はアシスト進化が可能!

さらに「サーヴァント・セイバーオルタ」「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」などに新たな進化形態が追加されるぞ!

その他、キャラクターの能力調整を致します。


44: パズドラがお送りします ID:opSGrC8Ga
fate「さくらは強化したらダメなんですぅ!」


これマジ?クズすぎるだろ
6138
6139

55: パズドラがお送りします ID:99bZLskK0
>>44
他のキャラとのバランスが~ってのが良くある

46: パズドラがお送りします ID:WhnX86tA0
ぶっちゃけ変身ターン数よりスキルいじった方が使われるんじゃないのかこれ

47: パズドラがお送りします ID:0fk/vdKK0
変身時スキルに6T半減とか付いちゃってるから(20T変身時で3T半減の羽川を考慮すると)縮めれても精々28とかだろ
変身後を強化した方がいいと思うのだが、エアプ大介は何も考えてなさそうだな

54: パズドラがお送りします ID:t/yRUegd0
>>47
28Tじゃ使わんな

60: パズドラがお送りします ID:H+LLtNHU0
>>47
雑魚どもがターン数縮めろ!と言ってるんだから、それでいいだろ。
もう復刻することもないんだし。

56: パズドラがお送りします ID:68m7Zxlk0
ダイケは所詮エアプだから城でどれくらいインフレしたかも全く分かってないし

59: パズドラがお送りします ID:99bZLskK0
>>56
石6個で城は草

61: パズドラがお送りします ID:sGVcIZxL0
変身後ってもイジれるとこもうほとんどなくね
80%2個はゴミだけど外したら返金案件になるアレなんだろうし
スキル欄もいっぱいいっぱいだし

71: パズドラがお送りします ID:XIABIQHU0
>>61
ギルガメッシュの指+からスキブ+への変更って返金案件じゃないの?
返金古事記で性能変えれないのマジで○ねよ

72: パズドラがお送りします ID:f6VFYC1xd
>>61
進化させて進化後も変身出来るようにすればいい
まぁそんな面倒なことしないだろうけどな

68: パズドラがお送りします ID:WhnX86tA0
😎「すみません!これが精一杯でした!」→申し訳程度の2ターン短縮

90: パズドラがお送りします ID:sO7ZA+Ub0
80強化→たこ焼きってのはダメなのか?
というか7c→10cや圧縮は良くても覚醒のリスト自体を変えてしまうのは何がダメなん?システム的?

93: パズドラがお送りします ID:BWXuWYSh0
>>90
今まで出来てた事が出来なくなったら下方修正と同じだから返金案件なんだが?

98: パズドラがお送りします ID:H+LLtNHU0
>>90
返金案件になるから。

102: パズドラがお送りします ID:68m7Zxlk0
スキブ指バインドらへんの完全上位互換以外はマイナス面が確実にあるからな
とはいえ80%やらwayみたいなゴミはもう素直に変更してくれよ

109: パズドラがお送りします ID:a9C+U5oX0
桜せめて25Tくらいになるか?
28とかだと結局使いもんにならんしそりゃできれば18Tにしてほしいが

148: パズドラがお送りします ID:sO7ZA+Ub0
なるほど、だったら80強化もwayも倍率2倍にすれば許されるのでは?

203: パズドラがお送りします ID:DsyUnci+a
闇桜ってつくづく30ターン変身キャラの強さなのか疑わしいな

236: パズドラがお送りします ID:OfyhSarT0
😎桜の変身ターンと覚醒は原作再現なんで!ちなみにヒロアカのデクも轟も爆豪もトガちゃんもみんな原作再現なんで!なんなす!


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7641【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ