モンスター交換所にコラボキャラクター登場!
期間: 03/22(月)10:00~04/05(月)23:59

一部コラボキャラクターが、交換対象となるキャラクターと引き換えに入手できます。

★6キャラクターの交換
 神父・言峰綺礼
 衛宮士郎
 サーヴァント・セイバー
 遠坂凛
 ギルガメッシュ【Fate/stay night [HF]】

交換できるキャラクター・素材など(一部)
間桐桜 (一度きり)
 サーヴァント・アサシン (一度きり)
 イベントメダル【虹】(一度きり)
 古代の三神面 (一度きり)
 スーパーノエルドラゴン (一度きり)

魔法石25個+確定 衛宮士郎&サーヴァント・ライダーガチャ
期間: 03/22(月)10:00~04/05(月)03:59

期間中、魔法石ショップにて「魔法石25個+確定 衛宮士郎&サーヴァント・ライダーガチャ」を販売!

購入は1回限りで「魔法石25個+確定 衛宮士郎&サーヴァント・ライダーガチャ」(2,940円)を購入すると、魔法石25個と「確定 衛宮士郎&サーヴァント・ライダーガチャ」がまわせるぞ!


着せ替えドロップ
初めて「衛宮士郎&サーヴァント・ライダー」を入手した時に「Fate[HF]ドロップ2」のきせかえドロップが解放されます。
drop2

1: 以下、パズドラがお送りします
やっぱ交換所酷い
 
2: 以下、パズドラがお送りします
新キャラの交換所見た感じ無いんやけど

3: 以下、パズドラがお送りします
まさか着せ替え枠にすることで交換所問題を解決するとはね
EwwJboyVEAEH8d2
EwwJbpAVEAAFrgH

4: 以下、パズドラがお送りします
え、衛宮ライダー交換所にないの? うそだろ?

5: 以下、パズドラがお送りします
衛宮&サーヴァントライダーが確定枠かよ笑 交換所は前回と一緒か。

6: 以下、パズドラがお送りします
いや、交換所も無くてまさかの またきせかえの確定枠は草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
あれが確定ガチャだけで交換所無しなのは良心的派と悪質派に意見分かれそうだなぁ

8: 以下、パズドラがお送りします
交換所6のみってのに 6が消えなくて良かった!派と 8交換できねぇのかよ4ね派が いるね

9: 以下、パズドラがお送りします
衛宮ライダー交換所にすら無くて草
やることガチで汚すぎる

10: 以下、パズドラがお送りします
おぉ〜っと!? 衛宮&ライダーは交換不可ですか、 そうですか…そうですか…

11: 以下、パズドラがお送りします
セイバー交換確定 士郎ライダー確定パック買ってしまうかも
 
12: 以下、パズドラがお送りします
賛否両論、半々って感じかね。
まぁ、ダイケが、やりきれなかったから思い切ったとかなんとか(忘れた)割にはうーんってなる

13: 以下、パズドラがお送りします
2940円wwwwww

14: 以下、パズドラがお送りします
2940円って今まであった? もしや密かに値上げを狙っているのか?

15: 以下、パズドラがお送りします
レア度馬鹿みたいに引き上げて確定ガチャにするのは流石にやってんな

16: 以下、パズドラがお送りします
レア度あげて確定ガチャの値上げするの狡すぎて笑う

スポンサードリンク

ピックアップ