衛宮士郎&サーヴァント・ライダー(新キャラ)
EwwJboyVEAEH8d2
EwwJbpAVEAAFrgH

1: 以下、パズドラがお送りします
新キャラ星8だと!?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
星8… あっ

3: 以下、パズドラがお送りします
士郎&ライダーは星8…?妙だな

4: 以下、パズドラがお送りします
おい星8ってなんだ 1つとばすな
2020y09m11d_174103388

5: 以下、パズドラがお送りします
星8って…嫌な予感しかしないんだけど

6: 以下、パズドラがお送りします
あ~星8だけ交換所パターンかもね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
星8の新キャラ出してくんの本気で稼ぎに来てんな

8: 以下、パズドラがお送りします
新キャラ、星8……マジで? 交換所もしかして荒れる???

9: 以下、パズドラがお送りします
別キャラか 星8って言うところが少し怖い

10: 以下、パズドラがお送りします
星8ってまさか、やめてくれよ

11: 以下、パズドラがお送りします
星8!? 交換所から色々消えるのだけはやめてくれ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
最レアが一気に星6→星8にトんだ

13: 以下、パズドラがお送りします
ん? 衛宮&ライダー、星8なの嫌な予感しかし無いんだけど大丈夫か?

14: 以下、パズドラがお送りします
今まで最レアが星6だったコラボにいきなり星8ぶっ込むの流石っすね^^*

15: 以下、パズドラがお送りします
衛宮士郎&ライダー激アツで嬉しいけど星8wwww これは交換所こいつしか並びませんね。
俺は交換してコンプで撤退します

スポンサードリンク

ピックアップ