ギルガメッシュ(上方修正)
EwrRH_MVcAInbvO
EwrRH_mVcAkO_ET

1: 以下、パズドラがお送りします
究極進化前
・覚醒指1.5秒分追加HP1.5倍→2倍

究極進化後
・指1秒分の覚醒スキブ2に変更
・パズル後の残りドロップ倍率5倍→可変になり最大8倍
・進化前後共にスキルが15万5回→25万5回に
・神タイプ→バランスと神タイプ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
やっとギルガメッシュ強化されるんか。 めっちゃ待ったわ。

3: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュまた強化されててワロタ

4: 以下、パズドラがお送りします
ガチゴミだったギルガメッシュ人権になってるのウケる

5: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュ指減ってて草

6: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュ結局使わなさそうでむしろ安心した
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュの76盤面40倍に可能性感じてる。

8: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュの強化前7強もう一個つけても良いのに

9: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュ慢心し過ぎてクソキャラじゃんこれ

10: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュどうしてもスキルが弱いのが辛いな

11: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュ相変わらず弱いのかわいそう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュ、交換の玉に使っちゃったので・・・

13: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュにも進化また追加してくれないかな………

14: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュのリーダースキルに軽減つけろって言ってんだろ!!!!

15: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュって結局永遠にネタキャラなんすよね

スポンサードリンク

ピックアップ