1: 以下、パズドラがお送りします
これは「サーティワンコラボ」の匂わせか!?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
サーティワンコラボ復活するのか…?

3: 以下、パズドラがお送りします
サーティワンコラボですか!?!?!?

4: 以下、パズドラがお送りします
サーティワンコラボ復刻待ってます!

5: 以下、パズドラがお送りします
山P毎週サーティワン食べてるはワンチャンコラボありそう

6: 以下、パズドラがお送りします
あんな過去があるのにサーティワンの話題を出せるダイケってなかなか図太いよな()
2015y09m21d_171845123
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ちょくちょくあの事故を起こしたサーティワンを話題に本人からするのが不思議て仕方がない笑

8: 以下、パズドラがお送りします
最近の大介なんか必死にサーティワン復刻させようとしてる感が凄い

9: 以下、パズドラがお送りします
コロコロが値上げで風評被害受けてるときにサーティワンは草
さすが無敵のダイケ

10: 以下、パズドラがお送りします
おい!コロコロから飛び火しとるやんけ!
1

11: 以下、パズドラがお送りします
「コロコロ 値上げ」とともに「サーティワン まずい」もサジェスト入りしてるやん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ダイケがサーティワン?妙だな…

13: 以下、パズドラがお送りします
サーティワンコラボ!?
今ならまずいも毒もかたいも言われないと思いますよ!!

14: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ毎日サーティワン生活は体に悪いぞ

15: 以下、パズドラがお送りします
ダイケが31っていうだけで大騒ぎw

スポンサードリンク

ピックアップ