ランク1000メモリアルガチャ
ランク1000以上になるとゲーム内メールに「ランク1000メモリアルガチャ」が届くぞ!

▼「ランク1000メモリアルガチャ」対象モンスター
妖精王・アルバート
氷雪王・ミアーダ
プリシラ
クラウス
テュオレ


2021y03m12d_211641924

1: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ一番のハズレ引いてて草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイケもミアーダの犠牲者になっとる笑

3: 以下、パズドラがお送りします
ミアーダでてもありがとをいうダイケ👏👏👏👏👏👏👏

4: 以下、パズドラがお送りします
ダイケがミアーダ出したからこれから水属性環境になるんですね わかります。

5: 以下、パズドラがお送りします
ダイケが嬉しいならいいよ、、、

6: 以下、パズドラがお送りします
ダイケさん!?確率操作はしないんですか!!? それともダイケが引いたっていう名目でミアーダ強化ですか!!?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ダイケwwwwww

8: 以下、パズドラがお送りします
これはミアーダ強化の布石か!?

9: 以下、パズドラがお送りします
ミアーダいいなあ〜 アルバート被って萎えてる

10: 以下、パズドラがお送りします
上方修正なんですね分かります()

スポンサードリンク

ピックアップ