1: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ絶対お酒入ってるな笑
 
2: 以下、パズドラがお送りします
え、今日のダイケかっこいい!?

3: 以下、パズドラがお送りします
ダイケめっちゃカッコイイこと言いますやん…

4: 以下、パズドラがお送りします
くっそダイケにクソリプ送りたいけど垢ロありそうなのこえーよ

5: 以下、パズドラがお送りします
なんかダイケめっちゃ疲れてない?笑

6: 以下、パズドラがお送りします
ガンフェスに触れたな?!ダイケ!!今年はやるんか?!?!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
今年もガンフェスは厳しいだろうな

8: 以下、パズドラがお送りします
ガンフェス今年出来んよなぁ
CGPZ7v1UQAAaf-R
CGPaDlQVAAA1p3o

9: 以下、パズドラがお送りします
またガンフェス行きたいぜダイケ 闇ミル買うよ

10: 以下、パズドラがお送りします
ガンフェス懐かしいなぁ
火ミル買うために整理されてない列に何時間も並ばされた人がいっぱいいたね

11: 以下、パズドラがお送りします
ガンフェスの最新情報かと思って飛んできてもうた
 
12: 以下、パズドラがお送りします
今年もガンフェスやらなそうだよなぁ
仕方ないが

13: 以下、パズドラがお送りします
オンラインでガンフェス開催とかいかがですか

14: 以下、パズドラがお送りします
今日のダイケはプレモルうまししてるな

15: 以下、パズドラがお送りします
今年こそガンフェス、厳しいとは思いますが期待してます!!!!

スポンサードリンク

ピックアップ