9周年記念杯
期間:03/08(月)00:00~03/14(日)23:59

ランキングダンジョン(9周年記念杯)が登場!

予め設定された固定チームで挑戦するダンジョンとなっている!

今回は最終順位9%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできるぞ!


1: 以下、パズドラがお送りします
指動かす速さだけを競うランダン来たな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ランダン良ルートすぐ見つかるの草

3: 以下、パズドラがお送りします
ランダン組み方めっちゃ出てきそうやな 自分にあうやつみつかればいいけど

4: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン、覚えゲーやん

5: 以下、パズドラがお送りします
ランダンみんなすごいね。 どうやってルート考えてるのさ。

6: 以下、パズドラがお送りします
今回のパズドラのランダン、最短ルート考えてあとはミスなくどれだけ早く動かせるかっていうただそれだけなんかな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
クソランダン過ぎない?

8: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン最短ルート見つけたらどれだけはやくミスらず動かせるかっていう、くそランダンだな

9: 以下、パズドラがお送りします
ルート知ったらランダンくそ簡単

10: 以下、パズドラがお送りします
過去最高に意味不明なランダン

11: 以下、パズドラがお送りします
毎度思うけどこんなくそみたいなランダンよく思いつくな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
シンプルすぎてやばいランダンきたな…

13: 以下、パズドラがお送りします
ランダンのせいで指紋なくなる

14: 以下、パズドラがお送りします
パズルじいちゃんすぎてランダン無理

15: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンまた地獄見るかな...

スポンサードリンク

ピックアップ