SFV CE シーズン5コラボガチャ
期間: 03/08(月)10:00~03/22(月)09:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!SFV CE シーズン5コラボガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!

開催期間中に、パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと、「リュウ」や「春麗」などの対象キャラクターのうち、どれか1体が手に入る!

この機会に強力なコラボキャラクターを手に入れよう!

※03/08(月)10:00~03/22(月)09:59の期間中に、パズドラにログインした方に「開催記念!SFV CE シーズン5コラボガチャ」のゲーム内メールが届きます。

※メールには受取期限があります。03/22(月)23:59を過ぎると、メールについていた「開催記念!SFV CE シーズン5コラボガチャ」をまわすことができなくなりますのでご注意ください。
2021y03m05d_200402707

7056

7061

1: 以下、パズドラがお送りします
え?ガイル強くね!?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガイル変身ないミカゲじゃん!

3: 以下、パズドラがお送りします
ガイルやばいなスキルターン6ターンだし

4: 以下、パズドラがお送りします
ガイルで機構城やるしかねえだろ

5: 以下、パズドラがお送りします
ガイルはハルク速攻変身出来るのは強そう

6: 以下、パズドラがお送りします
ガイル木属性ミカゲみたいになってて草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
新ガイルは76リダチェン前提の設計なんじゃないか?
ミカゲに対する一番の差別化点はそこだと思う

8: 以下、パズドラがお送りします
待ちガイル、闇ミカゲやんヤバ😳😳
ハルク人権待った無しキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

9: 以下、パズドラがお送りします
ガイル弱いと思ってたら激減だった 待ちガイルですねこれは

10: 以下、パズドラがお送りします
リーダー性能も覚醒も割と待ちガイル

11: 以下、パズドラがお送りします
ミカゲの安売りすんなよ、変身やぞミカゲ 木版ミカゲのガイル? ミカゲしか勝たんから笑笑
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ガイル木ミカゲと思わせつつ指延長とコンボ加算が重要なことに気付かされそう

13: 以下、パズドラがお送りします
ガイルってミカゲの下位互換じゃね?って思ったけど、変身無しであれは強いな

14: 以下、パズドラがお送りします
ガイルはミカゲより倍率低いし指延長無いし倍率もコンボ数に応じて上がるってかんじだから正直きつそう

15: 以下、パズドラがお送りします
ガイルはミカゲにLSで負けてるけどボイス面白すぎるから勝ち

スポンサードリンク

ピックアップ