ナッシュ(究極・ドット・アシスト)
EvsKMvGVcAEot4S
EvsKMvTUUAY5c35
EvsKMv8VcAEiloU
EvsKMwNVkAAj9t6

1: 以下、パズドラがお送りします
進化後ナッシュのスキルおかしいだろw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ナッシュがめっちゃ強い これ変身キャラじゃないってまじ?

3: 以下、パズドラがお送りします
ナッシュ強くね??? 2ターンで打てるスキルにしては強い

4: 以下、パズドラがお送りします
ナッシュ変身でもないのにこのスキルはアホ

5: 以下、パズドラがお送りします
ナッシュリダチェンしてなんか起きるか?

6: 以下、パズドラがお送りします
進化前ナッシュ4体と進化後ナッシュの吸収無効と生成のループしたいから5体くらい欲しい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
非変身でこれか…

8: 以下、パズドラがお送りします
ドットナッシュ木の周回にいいなぁ 他が思い浮かばないけど

9: 以下、パズドラがお送りします
ナッシュ 待ってた〜って感じの性能

10: 以下、パズドラがお送りします
星6のくせにナッシュつよ

11: 以下、パズドラがお送りします
変身キャラじゃなくて2ターンでこのスキルはダメだろw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ナッシュ交換出来たら取ろうかなってくらいなんだけど

13: 以下、パズドラがお送りします
ダメージ激減じゃなくて無効化の時代くるんか

14: 以下、パズドラがお送りします
ナッシュ参戦ありがてぇ

15: 以下、パズドラがお送りします
ダメージ無効スキルが流行りそう

スポンサードリンク

ピックアップ