コーディー(究極・ドット・アシスト)
EvsK0N8VEAEWmgy
EvsK0OVUYAEgmP8
EvsK0O_VcAIvOPK
EvsK0PCVoAAKJCN

※コーディーはきせかえ枠
EvsLDMOUUAQO0rw

1: 以下、パズドラがお送りします
コーディー強いね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
コーディー武器よさげ

3: 以下、パズドラがお送りします
これはコーディー来るか?

4: 以下、パズドラがお送りします
コーディー鉄パイプの方じゃないのか

5: 以下、パズドラがお送りします
コーディー確定か、これはありがたい

6: 以下、パズドラがお送りします
コーディー着せ替え枠か 武器つよいし買おうかな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
コーディー歯磨き粉みたい

8: 以下、パズドラがお送りします
ドットコーディー裏魔狼に刺さりそう

9: 以下、パズドラがお送りします
コーディーは厳しそう ドットのスキルが水オウキなのと武器はそれなりに良さそうだけど

10: 以下、パズドラがお送りします
コーディー武器欲しいなと思ったけど水に無効貫通枠いっぱいおるしなぁ

11: 以下、パズドラがお送りします
コーディー武器、やばくない? 貫通ありきで10ターンは凄まじいよ。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
確定枠はコーディーか!!! すごい!貫通武器の出血大サービスじゃないか!!!

13: 以下、パズドラがお送りします
ひたぎで指返ししてコーディーでロック解除毎ターンとかやばくない?w

14: 以下、パズドラがお送りします
コーディーは武器もそうだけど、ドットが水版オウキで、分岐にスキブ+があることから多分こいつもスキブ+付きそうだから最低1出来たら2確保したい所存

15: 以下、パズドラがお送りします
コーディーが着せ替え枠だし、買ったら終われる

スポンサードリンク

ピックアップ