EvpDyjDU8AMarXU

1: 以下、パズドラがお送りします
マーベルの無効パも編成難易度クッソ高いな
パズル難易度もえげつない
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ミカゲパもマーベルパもサブと武器なんもないから組めないの草

3: 以下、パズドラがお送りします
クリアおめでとうございます!本当に凄い...

4: 以下、パズドラがお送りします
マーベル2体目引きます

5: 以下、パズドラがお送りします
取り敢えず無効パ組んでる

6: 以下、パズドラがお送りします
マジで無理そうなら確立した無効パ使うことになりそう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ぼく無効パは大嫌いですね 編成考えるのは本当にすごいと思うけど

8: 以下、パズドラがお送りします
無効パ立ち回りって書いてある画像押したらめちゃ長いレシート出てきたw

9: 以下、パズドラがお送りします
無効パは日曜夜の最終手段にします

10: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずマーベルの交換所済ませよう、機構城取り掛かるのはそれから!

スポンサードリンク

ピックアップ