ランク1000メモリアルガチャ
ランク1000以上になるとゲーム内メールに「ランク1000メモリアルガチャ」が届くぞ!

▼「ランク1000メモリアルガチャ」対象モンスター
妖精王・アルバート
氷雪王・ミアーダ
プリシラ
クラウス
テュオレ

1: 以下、パズドラがお送りします
1000ガチャ、ミアーダかクラウス引く未来が見えた気がする…

2: 以下、パズドラがお送りします
1000メモリアルでミアーダとか来ないで欲しい

3: 以下、パズドラがお送りします
1000ガチャホモかミアーダでたら弾になりそう

4: 以下、パズドラがお送りします
ソフィはラインナップに無いのか。自力で引くしかねえ

5: 以下、パズドラがお送りします
アルバートミアーダ出てきたらキレるわこんなん

6: 以下、パズドラがお送りします
ミアーダ以外なら誰でも嬉しい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ミアーダちゃんの安売り死ぬほどムカつくんだけど

8: 以下、パズドラがお送りします
ミアーダ以外なら何でもいいかな

9: 以下、パズドラがお送りします
1000ガチャラインナップがミアーダが圧倒的ハズレ過ぎる。

10: 以下、パズドラがお送りします
ミアーダ可哀想って思ったけど 性能見たら確かに要らないな

11: 以下、パズドラがお送りします
ランク1000ガチャ圧倒的にミアーダがハズレ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ミアーダ露骨にヤバくて笑う(交換出済)

13: 以下、パズドラがお送りします
ランク10000ガチャミアーダ以外全部当たりじゃん

14: 以下、パズドラがお送りします
ミアーダ以外で頼む

15: 以下、パズドラがお送りします
ランク1000メモリアルガチャミアーダ引いたら流石に暴れる

スポンサードリンク

ピックアップ