修羅の幻界【ノーコン】
実装日:03/03(水)メンテナンス後~

テクニカルダンジョン「修羅の幻界【ノーコン】」に最終フロア「機構城の絶対者【全属性必須】」が登場!!
ss01

「機構城の絶対者【全属性必須】」は「修羅の幻界【ノーコン】」の「魔廊の支配者【同キャラ禁止】」をクリアすると出現する3番目のフロアとなっており、道中では様々なモンスターがランダムで登場!

最奥では新モンスター「天星龍・ヘキサゼオン」、「冥星龍・ヘキサゼオン」のどちらかが立ちはだかる!

このダンジョンをクリアすると「スーパーノエルドラゴン」が2体以上獲得でき、「潜在たまドラ☆ダメージ上限解放」「潜在たまドラ☆攻撃強化++」などの貴重なモンスターたちがランダムでドロップするぞ!

高難易度のダンジョンをキミはクリアすることができるか!?

→「天星龍・ヘキサゼオン」、「冥星龍・ヘキサゼオン」の能力詳細はこちら


おいダイケほんまにクリア出来るんか?
奇跡‥…起こせるんか?
運営かダイケの「誰もクリア者出ませんでした、、」ってツイート見たい
ダイケは加減というものを知らないのか
これは流石にダイケやりすぎ。裏修羅からまたインフレが加速した。
ダイケ自分がクリア出来ないダンジョン作んなよ(限度がある) #パズトラ
ほんとに、運営どうやって勝ったのか気になるから教えてダイケ
ダイケもしかして3年後くらいの未来から来てこのダンジョン作った?
ダイケさん
木曜か金曜あたりにダイケガチャするんですよね??後出しが得意ならおなしゃす
すごく難しいってダイケ言ってたけど、難しいという限度を超えてると思う
良い称号こそ極一部の人にしか配らないってのはいいと思うけど
今回はダイケの言うやばいが本当にやばかったという
機構絶対運営テストプレイしてないやろ。てかむしろテストプレイでクリアしてるならクリアした社員の履歴見せろってんだよ。ダイケの権限で何とかなんねーの?

#パズドラ
#クリア履歴見せろダイケ
#クソゲー
そろそろダイケのプレモル美味し🍺
が来そうなんだよなー
ユーザーが負けてるのを見て
ダイケあいつ絶対酒飲みながらダンジョン作っただろ
おいおい、ダイケさんよ
あんたは星龍勝てるんでしょうね〜

って言ってないともうモチベがありません
#パズドラ
今週末あたりでダイケがなんか仕掛けてくると予想
機構龍配信を見ながらプレモルうまししてる尊師想像図 pic.twitter.com/Yb2IsUK9rx
ダイケがプロのYouTuber達殺しにかかってて草
スポンサードリンク

ピックアップ