1: 以下、パズドラがお送りします
すげえええええ
2021y03m04d_023556672
2021y03m04d_023607506
 
2: 以下、パズドラがお送りします
写真ではなく動画なら疑われること少ないですもんね!応援してます!!クリア頑張ってください!!

3: 以下、パズドラがお送りします
頑張ってください!!

4: 以下、パズドラがお送りします
おう、あんた偉いよ

5: 以下、パズドラがお送りします
よくマーベル姉貴て行けたなぁ...感激ですわ
6913
6914

6: 以下、パズドラがお送りします
機構城の絶対者は難易度高過ぎて諦めた
 
7: 以下、パズドラがお送りします
機構城ぶっこわれで草 インフレしすぎだろ

8: 以下、パズドラがお送りします
まじで冗談抜きで機構城クリア者50人も行かないんじゃ?

9: 以下、パズドラがお送りします
機構城って流石に運営テストプレイしてるよね?これしてなかったらゴミだぞ

10: 以下、パズドラがお送りします
環境を破壊(笑)したマーベルなら余裕で機構城周回できるでしょ

スポンサードリンク

ピックアップ