重要なお知らせ
【パズル&ドラゴンズ】
【3月3日】メンテナンスのお知らせ

最終更新日:2021/03/02 18:50
掲載日:2021/03/02 18:50


パズドラ運営チームです。

以下の日時において、下記作業をおこなうためのメンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス予定日時
3月3日(水)14:00 ~ 17:00

▼作業内容
・テクニカルダンジョン「修羅の幻界【ノーコン】」に最終フロア実装
・スペシャルダンジョンに期間限定ダンジョン配信

2021y02m19d_232615043

1: 以下、パズドラがお送りします
機構城の絶対者きたー
 
2: 以下、パズドラがお送りします
機構城明日かー

3: 以下、パズドラがお送りします
え?機構城明日なん?

4: 以下、パズドラがお送りします
新修羅きた〜!!!!!!!!!!!!?

5: 以下、パズドラがお送りします
ついに最終フロアが、、、 やりたいけど勝てるかしら。

6: 以下、パズドラがお送りします
てか明日は機構城だし、明後日はテスト終わるし、 明明後日はKing Gnuの泡出るしで最高か?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
新修羅挑戦権すらない

8: 以下、パズドラがお送りします
明日修羅最終フロア来るらしいけど今後の闘技場系ダンジョンはどうなるの? またなんかタイトル増えるのかな?

9: 以下、パズドラがお送りします
機構城の絶対者の編成今から考えてるけど、セイナパにリナインバース入れるか迷ってる

10: 以下、パズドラがお送りします
機構城で限凸リナが活躍するのか否か

11: 以下、パズドラがお送りします
機構城はスキルが全部溜まった状態でスタートとかにしたら体のいい変身潰しになるな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
機構城の報酬の目玉がコインって可能性は大いにありそう。

13: 以下、パズドラがお送りします
最終フロア実装って書き方好き

14: 以下、パズドラがお送りします
機構城はコインか遅延耐性がガッポリ稼げるフロアであってほしい

15: 以下、パズドラがお送りします
機構城の絶対者、覚悟しておこう

スポンサードリンク

ピックアップ