「ランク1000メモリアルガチャ」登場決定!
期間:3月上旬予定

2021/02/19(金)に放送された「パズドラ公式放送~9周年記念生放送~」内で、山本大介プロデューサーがランク1000を達成!

これを記念して、ランク1000以上になると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すことで1度だけ引くことができる「ランク1000メモリアルガチャ」の登場が決定したぞ!

詳細は後日発表します! お楽しみに!


1: 以下、パズドラがお送りします
お!それは期待!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
おいおいまじかよ!楽しみや!

3: 以下、パズドラがお送りします
ガチャだけじゃないのか、、!楽しみだ、、!

4: 以下、パズドラがお送りします
ツンデレダイケうおおおおおお!!

5: 以下、パズドラがお送りします
最後の一文かわいいww

6: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ期待してるぜ(ง •̀ω•́)ง✧
 
7: 以下、パズドラがお送りします
3月の中旬にして貰えるとありがたいです テストが近いので(⚠️これは願望です)

8: 以下、パズドラがお送りします
コラボ期間中に何とかお願いします

9: 以下、パズドラがお送りします
ダイケランク1000記念ランダン!?

10: 以下、パズドラがお送りします
ランク1000なれたから期待してます!

11: 以下、パズドラがお送りします
こっちも頑張ってる1000まで上げますね!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
待ちきれない!楽しみにしてます!

13: 以下、パズドラがお送りします
お願いだから早くしてくれよー。
八日までに来るか来ないかでサノス退化させるか決まるんだから。

14: 以下、パズドラがお送りします
8日までに来ますか??交換するキャラが変わりそうで…

15: 以下、パズドラがお送りします
さすがダイケ!一生ついてくぜ!



▼前回のランクイベント内容はこちら

山本P 888ランク達成記念イベント
第1弾:ログインで魔法石88個
第2弾:魔法石10個!スーパーゴッドフェス
第3弾:友情ガチャ特別ラインナップ
第4弾:山本Pランク888記念杯
第5弾:88時間限定!イベント記念闘技場【同キャラ禁止】

第6弾:「モンスター交換所」に潜在覚醒たまドラ8種を追加
第7弾:対象ダンジョンのモンスター経験値8倍
第8弾:「火水木金ダンジョン」リニューアル!「オール曜日ダンジョン」新登場
第9弾:「3Yダンジョン」 友情ポイント8倍
第10弾:対象テクダン  消費スタミナ8

第11弾:対象テクダン ランク経験値4倍
第12弾:降臨ダンジョンクリア時のランク経験値8倍
第13弾:スキルレベルアップ、合成成功確率6倍

スポンサードリンク

ピックアップ