1: 以下、パズドラがお送りします
エヴァコラボお願いします!お願いします!お願いします!本当にお願いします!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
エバァコラボですね!ありがとう!

3: 以下、パズドラがお送りします
エヴァキャラの転生進化と武器化お願いします

4: 以下、パズドラがお送りします
エヴァコラボ!?

5: 以下、パズドラがお送りします
皆さん コラボは前に来るって言ってるよ

6: 以下、パズドラがお送りします
ワンチャンエヴァコラボ来そう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ダイケパズドラのプロデューサーだし、コロナなんてかからんっしょ!

8: 以下、パズドラがお送りします
山Pエヴァンゲリオン観たいなー記念エヴァコラボとかないですか🤔

9: 以下、パズドラがお送りします
エヴァと鬼滅復刻!?

10: 以下、パズドラがお送りします
もう一回エヴァンゲリオン コラボしよう。もっと強くして

11: 以下、パズドラがお送りします
エヴァコラボ復活激アツ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
エヴァコラボ復刻はよ(_・ω・)_バァン…

13: 以下、パズドラがお送りします
エヴァコラボくるよなぁ? てかこいよ! まじで、お願いしますホントに何でもしますから

14: 以下、パズドラがお送りします
エヴァコラボお願いしまふ🥺

15: 以下、パズドラがお送りします
エヴァコラボを楽しみにしてます!!

スポンサードリンク

ピックアップ