1: 以下、パズドラがお送りします
悲報 ダイケマルチで害悪プレイ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
当たりに行って毒花火ぶちかまさなければ()

3: 以下、パズドラがお送りします
野良だ!野良だぞ!伏魔殿の野良だ!

4: 以下、パズドラがお送りします
たまに初手変身しない炭治郎出てくるので注意してくださいね

5: 以下、パズドラがお送りします
公認の称号付けないと偽物絶対湧く

6: 以下、パズドラがお送りします
daikeも自分に公認マークつけたらどうですか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
護衛しますぞ😎

8: 以下、パズドラがお送りします
僕はダイケさんの犬になります!!

9: 以下、パズドラがお送りします
よろしくってのは通報よろしくってことですか?わかりました!任せといてください!

10: 以下、パズドラがお送りします
マーベルダンジョンの隠し要素 マルチでごく稀にプロデューサーと遭遇

11: 以下、パズドラがお送りします
いつになったら称号"山本"ゲットチャレンジ来るんですか!?待ってますよ(待ってない)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ1001になってて草

13: 以下、パズドラがお送りします
アルスノヴァ地味に優秀

14: 以下、パズドラがお送りします
レベル上げ 雑〜

15: 以下、パズドラがお送りします
レベル最大まで上げろ

スポンサードリンク

ピックアップ