MARVELコラボガチャ
期間:02/22(月)10:00~03/08(月)09:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!MARVELコラボガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!

開催期間中に、パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと、「アイアンマン」や「ハルク」などの対象キャラクターのうち、どれか1体が手に入る!
マーベルコラボ

ガチャドラの手を下ろす部分いつもより若干右にずれてる気がする。。
気のせいか!!
MARVEL、ガチャドラの腕の場所違うから空振りしてまう
ガチャドラの腕の位置変えないでほしい
#パズドラ
ガチャドラの腕の位置が違うから空振る
アイアンマンのガチャドラ、いつもと腕下げる場所違う??

なんかいつもの感じで下げても引けてないことが多いんやが
なんかガチャドラの腕の位置いつもと違う?

いつもの容量で下げても反応しない
ガチャドラ(?)の腕の位置がいつもと違うので低評価
いつものガチャドラと手の位置が違ってて引きにくい
ガチャドラいつもと手の位置違うのうざいな
ガチャドラいつもと下げるとこちょっと違くて違和感w
ガチャドラの手の位置いつもと違くて回しにくいんだよ
マーベルのガチャドラ引く時いつもの所に手が無いからスカるんだけど
ガチャドラいつもの感じで引いたら反応しなくてわろた
ガチャドラの引くとこちょっと右寄りなの嫌やな
MARVEL、ガチャドラの「下げてね」の位置が違うからうぜぇ
ガチャドラ手の形違うせいで反応する面積少ないのうざw
スポンサードリンク

ピックアップ