▼メンテナンス予定日時
2月21日(日)22:00 ~ 2月22日(月)10:00

▼作業内容
Ver.19.0アップデート

1: 以下、パズドラがお送りします
優しいダイケ
ベルゼブブ山本とは大違いやな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
なげーよ!

3: 以下、パズドラがお送りします
ちゃんと呼び掛けてくれるあたりダイケ有能すぎる

4: 以下、パズドラがお送りします
9周年で緊急メンテナンス入ったのは良い思い出だね

5: 以下、パズドラがお送りします
ついでメンテ終わったら魔法石配ってもええぞ

6: 以下、パズドラがお送りします
忘れるところでしたありがとうございます。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
9時くらいに終わらせてくれればギリ家出る前にアプデできるんで頼みます。

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのメンテ22-10なのか マーベルコラボも10時からだし遅れそう???

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテだから夜何しよう... 勉強はしたくねぇ

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテなるから裏魔廊入って、後はゆったりグラセフするか…

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ22時からメンテか 裏修羅潜ってる場合じゃ無くなるな。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
そうか、今日の22時からパズドラメンテか

13: 以下、パズドラがお送りします
え、22時からメンテ来るのかよ パズドラ出来ないじゃん

14: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのメンテ長いな……
今のうちに遊んどこうかと思ったけど開いたらガチャりそうで何も出来ない。

15: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの事だから10時までメンテとか言って起きる頃には終わってる事期待してる

スポンサードリンク

ピックアップ