MARVELコラボガチャ
期間:02/22(月)10:00~03/08(月)09:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!MARVELコラボガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!

開催期間中に、パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと、「アイアンマン」や「ハルク」などの対象キャラクターのうち、どれか1体が手に入る!
マーベルコラボ

1: 以下、パズドラがお送りします
サノスのスキルえぐいwww40ターンてwwwwwwwww
6977
6978
6979
6980

2: 以下、パズドラがお送りします
MARVELこれ引かんとダメだな サノスさん取ります

3: 以下、パズドラがお送りします
サノスのスキル、敵のHP50%減少なの原作再現的にいいですね

4: 以下、パズドラがお送りします
サノス 2倍に半減、倍率25倍。 条件は難しいが異常に強い

5: 以下、パズドラがお送りします
サノスのスキル、指パッチンで全宇宙の生命体を半分消滅させたから50%グラビティなのかね

6: 以下、パズドラがお送りします
サノスのHP50%減はストーンの力なのか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
サノスは初めて見た時遂に2倍半減出したかって思ったけど究極前も後もどうせ10コンボくらい要求されそうだからあんま流行んないとおもうなぁ

8: 以下、パズドラがお送りします
サノスがほんとに指パッチンと同じスキルで笑う

9: 以下、パズドラがお送りします
サノス二体いたら敵を確定で殺せるのおかしい

10: 以下、パズドラがお送りします
サノスの性能おもしろいな インフレしてるけどちゃんと運用難しいのいいな

11: 以下、パズドラがお送りします
サノスすげーこと書いてあるけど超根性前提の難易度調整にするからこんな無茶出来るのか
 
12: 以下、パズドラがお送りします
サノスを一回限定で進化可能なの凄く再現してて山本PのMARVEL愛が伝わる

13: 以下、パズドラがお送りします
サノスの進化に専用素材使うのだる~

14: 以下、パズドラがお送りします
サノスの進化制限は色々崩壊する 危険性が有ったからかなぁ?

15: 以下、パズドラがお送りします
サノスは周回パで重要な役割持ちそう

スポンサードリンク

ピックアップ