【パズドラTVCM】「パズドラ党/政見放送」篇 30秒

モンスターを育ててパズルでバトルする、スマートフォン向けパズルRPG「パズル&ドラゴンズ」の9周年を記念したテレビCMにパズドラをこよなく愛する男・二宮和也さんが登場。スマホを見ても、テレビを観ても、つい暗いニュースばかりが目についてしまう今日このごろ。そんな日本の現状を憂いた二宮和也さんが「パズドラ党」という新党を結成。「日本にもっと笑顔を!もっとパズドラを!」というスローガンを掲げて選挙に出馬し、総理大臣を目指す、サクセスストーリー仕立ての物語が幕を開けます。

シリーズ第2弾『パズドラ党/政見放送』篇では、二宮さんがパズドラ党の党首として テレビの政見放送に登場します。眉間にシワが寄ってしまうようなこの時代、誰もがパッと笑顔になる政策として掲げた驚きのプロジェクトとは果たして……。

プライベートでも8年のパズドラ歴を誇る二宮さんだからこそ醸し出せる、本気のメッセージと熱量たっぷりの立ち居振る舞いに、思わずクスッと笑ってしまい、気分もちょっぴり明るくなれる新CMシリーズの今後の展開にもご期待ください。


 
【パズドラTVCM】「パズドラ党/政見放送」篇 15秒



スポンサードリンク

ピックアップ