1: 以下、パズドラがお送りします
十字消しえぐい火力出て草
これ十字武器まあまあ使えるな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
すべての十字消しリーダーが過去にならんか?

3: 以下、パズドラがお送りします
十字消し1.5倍って言ってたやつ誰だ

4: 以下、パズドラがお送りします
十字消しに倍率付かなくて良いから、むしろ2分の1にしていいから無効貫通とか追い討ちとか付いてくれないと今の時代ついていけない

5: 以下、パズドラがお送りします
十字消し覚醒強すぎ問題

6: 以下、パズドラがお送りします
十字消し覚醒2.5倍ってことはこの2人とかかなり火力出るじゃん!
ギミック返しつつ、ドロップ5個でこの倍率が出せるのはありがたい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
十字消し覚醒の倍率2.5倍ね…ふ〜ん強いじゃん(小並感)

8: 以下、パズドラがお送りします
十字消し倍率高すぎんか?w 2.5倍とかw

9: 以下、パズドラがお送りします
十字消しに無効貫通もつけろはさすがに草

10: 以下、パズドラがお送りします
十字消し覚醒思ったよりめっちゃ強かった

11: 以下、パズドラがお送りします
そっかアシストでも十字消し覚醒つけれるじゃん 暗闇目覚めも一緒に対策出来るしかなり有能そう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
十字消し覚醒の倍率って2.5倍ってマジ??? ぶっ壊れで草

13: 以下、パズドラがお送りします
7強3つに十字消し それだけでも67.5倍出るそうで
ウルヴァリンは50%以上で20倍出るからやってますね 対あり

14: 以下、パズドラがお送りします
十字消し覚醒強Σ(º ロ º๑) この2つの武器評価上がりますな(˶¯꒳¯ ˶˶)*.◦
6935

6943

15: 以下、パズドラがお送りします
十字消しの倍率2.5あるって言うけど
消しにくさとか考えたら武器についてても大して問題ない気がするわね

スポンサードリンク

ピックアップ