転生ルシャナ降臨
期間:02/19(金)22:30~02/26(金)23:59

新たな降臨ダンジョン「転生ルシャナ 降臨!」が登場!

難易度は「絶壊滅級」と「壊滅級」の2種類となっているぞ!

道中では強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「転生ルシャナ」が待っている!

倒すと一定確率で獲得できる「転生ルシャナの希石」は、「唱導の神・ルシャナ」を「転生ルシャナ」に転生進化させる際に必要な進化素材となっているぞ!

さらに、協力プレイ「3人でワイワイ」にも同期間中「協力!転生ルシャナ 降臨!」が登場!

高難易度のダンジョンをキミはクリアすることができるか!?

★期間中に各フロアをクリアして、初クリア報酬をゲット!



「唱導の神・ルシャナ」に転生進化が追加!
実装日:02/16(火)中


7003

解放できる超覚醒の種類
2021y02m16d_171113936

※条件を満たすと3種類の中から1個がランダムで解放されます。

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
・10ターン攻撃力激減
・10ターンスキル封印
・スキル遅延
2021y02m19d_223327491
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
・根性
・状態異常無効
・5ターン、覚醒無効
・5ターン、超暗闇
2021y02m19d_223818388

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
・5000万以上ダメージ無効
・全盤面回復変換→回復ロック
2021y02m19d_223814989

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
・根性
・5000万ダメージ吸収
・10ターン、お邪魔消し無効
2021y02m19d_224336988

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
・5ターン、9コンボ吸収
・5ターン、斜めルーレット
・5ターン、攻撃力激減
・先制ダメージ
2021y02m19d_224634405


6: 以下、パズドラがお送りします
6階
2021y02m19d_224556759
 
7: 以下、パズドラがお送りします
7階
2021y02m19d_224608956

8: 以下、パズドラがお送りします
転生ルシャナ結構むずいな

9: 以下、パズドラがお送りします
転生ルシャナこの世の負のオーラを詰め込んだ残念ダンジョンでした。パズドラの良くないところ100出てる

10: 以下、パズドラがお送りします
転生ルシャナめんどいなぁ~

11: 以下、パズドラがお送りします
ルシャナ 絶壊滅級だぁ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ルシャナの原作再現もされてる、と

13: 以下、パズドラがお送りします
根性忘れたルシャナ発狂された

14: 以下、パズドラがお送りします
今日はちょっとリアル疲労やばいんで転生ルシャナは明日にやるの...

15: 以下、パズドラがお送りします
転生ルシャナ壊滅級のギミック地味にキッツいけど裏修羅周回用炭治郎パで強引に超えられた。 絶壊滅やりたくねぇ・・・

スポンサードリンク

ピックアップ