1: 以下、パズドラがお送りします
田中将大がパズドラ始めただと?????
 
2: 以下、パズドラがお送りします
マー君がパズドラ始めてる😳😳😳

3: 以下、パズドラがお送りします
マー君パズドラ始めてて草

4: 以下、パズドラがお送りします
マー君パズドラの道は危険だぞ

5: 以下、パズドラがお送りします
いや、マー君パズドラ始めるってま? ヤバすぎw

6: 以下、パズドラがお送りします
マー君がパズドラ始めたらしいのでフレ申請しようとしたら一杯になって出来なかった
 
7: 以下、パズドラがお送りします
マー君がパズドラ...意外でしかない😅

8: 以下、パズドラがお送りします
マー君パズドラ始めたのか リセマラとかするんかな

9: 以下、パズドラがお送りします
マー君パズドラ始めた!?3日前!? なぜ炭治郎持ってる!?

10: 以下、パズドラがお送りします
多分マー君は3日前に始めた で炭治郎フレ募集してる理由はセイナ持っててどうこう かガチャだけ引いてて本格的に始めたか のどっちかやろな

11: 以下、パズドラがお送りします
マー君神の子パズドラの子
 
12: 以下、パズドラがお送りします
田中将大『パズドラはじめました!』 ぼくたち(うっ…頭痛が…)

13: 以下、パズドラがお送りします
マー君パズドラやってんのwww知らんかったw

14: 以下、パズドラがお送りします
ニノのみならずメジャーリーガー田中将大がパズドラに参戦??!?!?!山本P見てるかぁ今日の生放送頑張ってくれよな!!⚽🏏

15: 以下、パズドラがお送りします
マーブルコラボもマー君のパズドラ開始も全ては大リーグコラボの布石だな。
ランディージョンソン実装に震えるがいい。

スポンサードリンク

ピックアップ