【パズドラTVCM】「パズドラ党/辻立ち」篇 

モンスターを育ててパズルでバトルする、スマートフォン向けパズルRPG「パズル&ドラゴンズ」の9周年を記念したテレビCMにパズドラをこよなく愛する男・二宮和也さんが登場。スマホを見ても、テレビを観ても、つい暗いニュースばかりが目についてしまう今日このごろ。そんな日本の現状を憂いた二宮和也さんが「パズドラ党」という新党を結成。「日本にもっと笑顔を!もっとパズドラを!」というスローガンを掲げて選挙に出馬し、総理大臣を目指す、サクセスストーリー仕立ての物語が幕を開けます。

第1弾「パズドラ党/辻立ち」篇の舞台は、パズドラ党の党首・二宮さんにとって初めての街頭演説。「私はこの国をもっと笑顔にしたい!」と力強い第一声を放ち、日本を幸せにできるのは『パズドラ』だと心の底から信じる二宮さんが“パズドラ愛”に満ちた熱弁を振るうシーンを通じて、プレイしているだけで自然と笑顔になる『パズドラ』の魅力を表現しております。

プライベートでも8年のパズドラ歴を誇る二宮さんだからこそ醸し出せる、本気のメッセージと熱量たっぷりの立ち居振る舞いに、思わずクスッと笑ってしまい、気分もちょっぴり明るくなれる新CMシリーズの今後の展開にもご期待ください。

新作TV-CM「パズドラ党/辻立ち」篇(15秒・30秒)は2月18日(木)から、「パズドラ党/政見放送」篇(15秒・30秒)は2月20日(土)より全国で随時オンエアいたします。イベントやコラボ情報などは「パズドラ」運営サイトをチェック!!


【パズドラTVCM】「パズドラ党/辻立ち」篇 30秒


【パズドラTVCM】「パズドラ党/辻立ち」篇 15秒


【パズドラTVCM】「パズドラ党」篇 メイキング映像


スポンサードリンク

ピックアップ