1: 以下、パズドラがお送りします
いや25周年頼むよ...
 
2: 以下、パズドラがお送りします
12周年で終わり?!んなわけないよねもっと続けてよね

3: 以下、パズドラがお送りします
頼むぞダイケパズドラ続いてくれよ

4: 以下、パズドラがお送りします
しょーみ最大手パズドラなら行けると信じてる

5: 以下、パズドラがお送りします
死ぬまでパズドラのプロデューサーやってや

6: 以下、パズドラがお送りします
???「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ! だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
120年続けて貰わないと困る

8: 以下、パズドラがお送りします
何年でもついていきます!!!!!

9: 以下、パズドラがお送りします
12周年と言わず一生続けてください!

10: 以下、パズドラがお送りします
もっと続けよ…( 'ω')

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドラは永遠に不滅ダロ!!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
山Pが生きている限りずっと頑張ってください
パズドラなら多分生きれるから

スポンサードリンク

ピックアップ